【イベント出店レポ】セキマチマルシェ

今週は突っ走りました、plume(プルーム)です。

 

水曜日は底冷え満載(笑)セキマチマルシェでした。

 

お隣の武蔵関公園の木々もまた美しい、レイクサイドファクトリーさんのお庭での開催。

 

いつも一緒のバッグ作家・popoちゃんと一緒に♡

 

朝から常連さんがたくさんお越しくださったり

 

お友だちのお友だちで、数年越しに「やっと話せた~」と盛り上がった方がいらしたり

 

もちろん、出店者同士も仲良しで、お互いにオススメしあったり(笑)

 

いつも賑やかで楽しいマルシェなんです。

私は狙っていたヴァリエさんのジャム、しっかりゲットしました(ぬかりない)

 

店長の鈴木さんのお人柄で、こちらのマルシェにお越しくださる

レイクサイドファクトリーの常連さん方は、みんなフレンドリー。

 

いっぱいおしゃべりして、あっという間の3時間でした。

ていうか、20店舗以上集まる3時間のマルシェってすごいですね。台風のようです(笑)

 

レイクサイドファクトリーさんは12/15(木)~冬休みだそうです。

冬休みのお知らせ | Lakeside Factory Blog
レイクサイドファクトリーのオーナーによる日々の出来事やショップの情報など。

 

次回のセキマチマルシェは来年、6月の第一水曜日、かな。

その時はまたよろしくお願いします。

 

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました