ハグネリ=出店者全員仮装イベント、終了しました

■ご感想・開催レポ

10/4のハグネリ、ありがとうございました✨

朝の土砂降り→車の大渋滞でどうなることかと思いましたが、無事に出店することができました。

ご来場下さった皆さま、全員仮装の出店者さんたち、そして主催のアオさんミホさん、ありがとうございました。

楽しかったですー。

plume=ひつじのショーンの人

という印象ができてるから、3度目もショーンで良いじゃんと何人にも言われたし、と今年もショーンを着ましたが・・・

「気合が足りん!」

とタピオカに言われたので来年は何か違うの考えたいと思いますw

⬆︎タピオカ こう来たかー!やられたー!と出店者の中でも大評判

⬆︎たまたまお隣同士でモコモコ隊でした。ダッフィ作らなくて良かった(実は考えてたw)

⬆︎みんなすごい

⬆︎そりゃ私、気合が足りんて言われるわww

 

楽しかったけど、終わる頃には抜け殻で。帰りの運転もちょっと危うくて。

荷物をアトリエに置いて帰宅したけど、お風呂で寝るわ、ごはん食べ終わったら座ったまま寝てるわで。。。

小3三女が「ママ大丈夫?」「もう寝た方が良いよ」と心配して歯ブラシに歯磨き粉つけて持ってきてくれたり、タオルケット持ってきてくれたり。。。

眠くて眠くて21時〜7時まで爆睡でした。

久々によく寝て復活です。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました