西東京市のふるさと納税・お礼の品に加わりました

■plumeコラム

本日、令和元年10月1日より『西東京市のふるさと納税お礼の品』に

plumeのふわふわスタイ2枚セットが加わりました。

 

ふるさと納税ポータルサイトからは、写真も多くご覧いただけます。

新規ウインドウで開きます。ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

西東京市ふるさと納税返礼品

ふるさと納税の返礼品にまさか私の作るものが加わる日が来るなんて・・・!

ミシンを踏み続けて20年。plumeを立ち上げて15年。何だか感慨深いです。

 

でもこれって、私一人の力じゃなくて。たくさんの方が関わり、繋いで下さったからこそ実現したこと。

その方たちに恥ずかしくない商品づくりをするべく、コツコツと努力していこうと思います。

 

これからもplumeを、そして私の住む西東京市を、どうぞよろしくお願い致します。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました