セキマチマルシェではいつもと雰囲気を変えているplumeです

■ご感想・開催レポ

レイクサイドファクトリーさんで開催された、『セキマチマルシェvol.42』

昨日出店してきました。

お越しくださったお客さま、楽しい出店仲間たち、そしてレイクサイドファクトリーさん、ありがとうございました♡

⬆︎いつもとちょっと雰囲気違うでしょ♪ここは都内の軽井沢、大人の落ち着いたマルシェ(私のイメージ)なので、そんな感じに(๑˃̵ᴗ˂̵)

素晴らしいお天気の中。常連さんとの会話も楽しく、あっという間の3時間でした。

SNSを見て、とplume目掛けて来て下さった方も。嬉しーっ!!!ありがとうございました。

昨日の戦利品。かわいいものがあると、つい三女へお土産に買ってしまう…だってこういうの似合うの我が家に1人(笑)

今回で42回目という歴史あるマルシェ、plumeは十数回目辺りから?出させて頂いています。時には子供を抱っこして。

どんどん成長していくセキマチマルシェは、毎年6月と12月の第一水曜日に開催しています。

今回来られなかった方、次回はぜひ遊びに来て下さいね。新緑や紅葉がとても素晴らしいお庭です。

さて、来週はリトルママフェスタ。池袋サンシャインにて2日間出店します。

がんばろー。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました