【イベント出店してきました】そして明日も出店してきます

■plumeプライベート

くらりすハンドメイドマーケット
6日間が本日終了しました。

本当にたくさんの方々にご来場いただきまして

私のいない間にも、たくさんの作品がお嫁入りしまして

感謝の気持ちがわき上がってきます。

ありがとうございました。

 

最終日のお当番、片付け、お疲れさま会を終えて帰宅したら

 

アイロン台の上に給食着が(;゚∀゚)

明日のみた吉ママフェスの準備と一緒にアイロン掛けましたとも。

 

dsc_6551-01.jpeg

(足りなくなったお食事エプロンの袋詰め~)

 

そしてもう一つ、私のいない間に起きていた重大なこと。

 

三女の2本目の歯抜け(笑)

dsc_6549-01.jpeg

割と最近、保育園で抜けたばかりだった気が・・・

下2本が隙間となってますw

 

image

そしてヘアピンを物色し始める三女。

 

「ねぇママ、欲しいのがあるの、ちょっと聞いて!」と始まったけど

 

「これと これと これと これと これと これと これと これと これと・・・」

 

ほぼ全部を網羅(;-ω-)ゞ

 

「ダメ」

 

の一言でお返事終了です♡

 

では、明日も頑張って参ります。

ぜひ遊びに来て下さいね。

 

みた吉ママフェス・詳しくはこちらをクリック!

みた吉MAMAfes実行委員会のブログ
みた吉MAMAfes実行委員会さんのブログです。最近の記事は「【実行委員より】今までありがとうございました!」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました