【plumeのこと】地味ーーーーな作業

■plumeプライベート

昨日の夕方やり残した仕事。

夜にチマチマ続きをやっておりました。

 

1

ペッタンペッタン。

ひたすら

ペッタンペッタン。

 

plumeのラッピングや発送に使われてる袋です。

 

1

↑ こんな感じで使ってますよー。

 

2

これね、何気ないようですが押してる方がかわいいかな?と。

私が地味に押してるんです( *´艸`)

 

昨夜で100枚くらい押したかな?

やる時は一気にやらないと、なかなかやる気スイッチ入りません(笑)

 

+++++

 

隣でどんぶり七草粥を食べていたオットが

 

「うわ!オレは無理。3枚で飽きる!」

 

と言ってました(;゚∀゚)

私ねぇ・・・好きなんですよ、地味な作業。

 

それより年末年始の胃を休めるための七草粥を、どんぶりで食べるって意味あるのでしょーか。

 

+++++

 

出店します

 

1月23(土)24(日) アースガーデン2016冬@代々木公園

plumeは「あおぞら雑貨」ブースにいます^^

ぜひ遊びに来てください☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました