【三人展】2日目は秋晴れでした

■ご感想・開催レポ

DSC_4437-01

三人展
2日目が終了しました。

昨日とは打って変わって気持ちのいいお天気。

たくさんのお客さまがお立ち寄りくださり
賑やかな1日となりました。

 

友人知人も入れ替わり立ち替わり。

(そして見事に時間バラバラで道ですれ違ったとか何とか 笑)

 

別のイベントで出会った方が訪ねてきて下さったり

 

Facebookで知って来て下さったり

 

新たな繋がりを実感して、とても嬉しかったです。

 

plumeのお洋服が少なくなってしまったので、1枚だけ追加で製作しました。

裁断だけしておいたのです。良かったー。
3日目の明日、持っていきますね。

 

いよいよ明日が最終日。

気になるなーと思われている方
是非お気軽に遊びに来てくださいね。

 

*三人展*
11月10日(火)~12日(木)
11時~15時

西武新宿線 東伏見駅
南口から徒歩5分ほどの雑貨店
Lakeside Factoryにて開催します

たくさんの方に見て、知っていただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました