【イベント出店】リトルママフェスタ東京2016秋

リトル・ママフェスタ東京2016秋

http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2016autumn/

 

9/13・14(火・水)10:00~16:30

池袋サンシャインシティ 文化会館4F 展示ホールB

サンシャインシティ オフィシャルサイト
東京・池袋のサンシャインシティは、水族館・展望台・NAMJATOWN・プラネタリウムなどのレジャー施設と、アルパ・ALTAのショッピングセンターなどからなり、「なんか面白いこと、ある。」を提供する大型複合施設です。

 

とにかく大きく、豪華で盛りだくさんなママフェスです。

サイトから《事前予約》ができるのですが、これがオススメ!

受付でおみやげどっさり入った袋がもらえます。

 

その豪華な中身に驚愕した経験があるので本気でおすすめです。

 

そして今回、アフロのけっさくくんが来るんですよー!!!

もしステージからブースが遠い場合、plumeは一時閉店にするかも・・・

あの声に癒されたい♡

 

ブンバボーンのステージも毎度楽しくて、つい歌っちゃいます♪

 

ブースとステージを楽しんでいると1日過ごせちゃいますよ。

ベビーカーもOKの広々会場です。

 

plumeはお食事エプロンとふわふわスタイを中心に、小物を色々持って行きます。

どうぞお楽しみに。

 

2

↑ 前回のブンバボーンのステージです

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

9/13・14(火・水) リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

10月は盛りだくさん。

 

10/1(土) ジュディマルシェ@小平

10/4(火) ハグネリ@練馬ココネリ

10/5(水) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10/16(日) もうすぐ公開します

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました