罰ゲーム!?部屋着de銀座

最初に書いておきます。部屋着de銀座、

『誰も私の服装なんて気にしてません!』

当然ですけどね〜。「こんな格好で恥ずかしい」なんてモジモジしてましたが、誰も見ちゃいなかったw

大丈夫。近所のスーパーと一緒や( ・ิω・ิ)

11月に入り、出店お休み期間になりました。初日はカフェで打合せ。

手の込んだ自家製ケーキがめちゃめちゃ美味しい、花小金井のローズブランシュさんにて。

隣駅なんだけど、運動不足が気になるので30分のウォーキングしながら向かうはずが・・・出発5分遅れて、途中ジョギングに(笑)

そして打合せの流れで、表題通りそのまま一人銀座に行くことに!「いつなら行けるかな?・・・うーん・・・今だ、今日しかないわ」「じゃあ行ってこい」的な。ウォーキングですからね、部屋着みたいな格好なんですけどーww

PASMO  持ってる

お金  財布に入ってる

時間  空いてる

モバイルバッテリー  なぜかバッグに入ってる

服装  ヒドイOrz

行けない理由を探しましたが、服装以外バッチリ( ;∀;)30分歩いて帰宅してから出発は面倒なので、そのまま1時間後には大都会に到着しましたYO!

冬の楽しみのため・・・罰ゲームみたいでしたがワクワクしてきました。もう少し詳細固まったらお知らせしますね。

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました