迷った時は長女に相談!鋭いナイフのようにスパッと返ってくるよ!

ねぇねぇ、ママにはどっちが似合うと思う?

 

あいまいなブルーグリーンのリネンと

これまたあいまいなグレーのリネンのワンピース。

 

そしたらね、間髪入れず「こっち」と。ブルーグリーンだそうです。

「絶対こっちでしょ。そのグレーは違う。ママじゃない。似合わない。」

 

遠慮なくグッサグッサと話せるママへの返事は、的確だけど鋭いナイフのようだ・・・

 

長女は保育園の頃からこだわりのあるオシャレさん。

洋服もそうだし、写真の撮り方とか美的感覚っていうのかな?秀でてます。

 

 

何はともあれどうもありがとう。即決してくれて助かります。頼りにしてるよ、ファッションリーダー。

今通ってる高校も見学の最初のきっかけは、制服だったね・・・(笑)

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました