手帳とスマホアプリを活用・ママの時間管理術講座を開催しました→23(月)も開催します

写真を撮り忘れたのでイベント立てしたものを。。。

 

今日の午前中に開催しました、plume流 ママの時間管理術講座。

4名の方にお集まりいただき、和やかに開催しました。

 

聞きたいことはそれぞれ、合う方法もそれぞれだと思います。

私がここで伝えたいことは、手帳の使い方だけではなくて、予定の把握と管理、優先順位の立て方など。

それをどうこなしていくか、それは様々な方法があります。

 

手帳術って、決まったものを真似してハマれば良いですが、合わないと「うーん」と悩みながら段々挫折していくんですよね。

自分に何が合うのか、そのヒントをたくさんご紹介するので、自分に合うものを見つける近道になる講座かな、と思い開催してます。

 

今日も私の手帳やカバーを写真に撮ったり、実演に使ったアプリをメモしたり、「これを試そう」とその場で検索したりと前向き&行動力もバッチリな皆さまでした。

 

ありがとうございました✨

 

同じ内容を4/23(月)10:00~開催します。

気になるかたはこの機会に是非♡

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました