【ゆるゆる子育て】今朝のはじまりと待ち合わせ

■plumeプライベート

保育園に三女を送った足で、地元の神社にお参り。

 

雨上がりで暑くなってきました&蚊が隠している肌の隙間を狙い撃ちしに寄ってきます💦

 

明日から合宿に出掛ける長女の買い物のため、現地で待ち合わせです。

 

ソファでだいぶくつろいでいましたが、

出掛ける準備をして自転車で移動して、売場までたどり着く時間を逆算して行動できるのか。

 

やりたいように、動きたいように行動していると、思うように進まないことがある。

そこをどうフォローして生活していくのか。

 

厳しい親のようですが、今のうちから学んでいかないとね。

 

さて、遅刻せずに来るのでしょうか。

 

「5分以上遅れたら帰るからね」

 

と伝えてきましたが、果たして!(笑)

 

+++++

 

【plume(プルーム)は8/6(土)~15(月)まで夏休みです】

帰省や旅行に必要なお買い物は、どうぞお早目に。

 

リバーシブルのふわふわスタイ
http://plume.cc/?cat=53

 

立体ポケットの作れるお食事エプロン
http://plume.cc/?cat=52

 

ふわスリング
http://plume.cc/?cat=49

 

3姉妹育ての日々のことを書いています
店長ブログ【ゆるゆる子育て】
http://plume.cc/?cat=43

コメント

タイトルとURLをコピーしました