強風の中ウォーキングした結果見えたもの

昨日の強風はとにかくすごくて、駐輪スペースの自転車は将棋倒し、看板は吹き飛ぶ嵐のようでした。

 

そんな中、月2回の筋トレ&ウォーキングを決行したアラフォー4人。

(だって最初はここまで強風じゃなかったんだもん)

 

見事な散歩コースと、散る花びらと舞い上がる砂ぼこり。

 

夜シャンプーの時に、試しに髪を流したお湯を洗面器に溜めてみました。

 

(。-∀-)

 

凄いッスよ、奥さん。

本当に砂が髪に混ざるんですね。

しかも砂だけじゃなく、木の何か落ちてきた的なやつまで。うわーー。

 

念入りにシャンプーして流したら、また少し砂混じり。相当汚れてるもんですね。顔も耳の中もザラっとしてたし。

 

これはまずいぞ、と三女の髪も念入りに洗いました。外体育が大変だった~と話してましたよ。あの強風で校庭出たんだ(゜ロ゜)

 

とにかく、風の強い日は頭に砂が入り込みまくります!念入りに落とすべし。

興味ある人は洗面器に溜めてみるべし。

この春は風の強い日多いしね。

 

そんな強風に負けず、小平のカフェ・ラグラスさんへ追加納品もしてきましたことを、仕事してますアピールとして書いておきます( *´艸`)

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました