ママのアジト誕生

 

plume事務所?倉庫?作業部屋?アジト?

実は・・・この度、仕事部屋を借りることになりましたplume(プルーム)です✨

 

アトリエ!?おめでとう!

 

なんて言われますが、いえいえいえ。そんな横文字の素敵な空間ではなく。

 

作業部屋兼倉庫』って感じです。

 

中1次女は『ママのアジト』と呼んでます( *´艸`)

 

15年間、自宅でお仕事してました。

自宅のメリットを最大限活かし、子供たち3人と私の仕事とプライベートの予定をすり合わせてきました。

 

今このタイミングで物件を借りるに至ったには、それなりに葛藤がありましたし

 

物件探しをするに当たって、自分の棚卸しに苦しむこともありました。

 

そんなお話もぼちぼち書いていけたらと思います。

(果たして聞きたい人はいるのか!?)

 

秋の繁忙期に引越しなんて無謀なので、少しずつ物を運んで年内に落ち着けたら良いな。

 

今後ともplumeをどうぞよろしくお願いいたします。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました