明日から3日間は三人展

■ご提供中のサービス・イベント講座

いよいよ、明日10/21(火)から10/23(木)まで

東伏見の雑貨屋 Lakeside Factoryさんの店頭をお借りして、三人展てとてとてを開催します。

 

私たち3人がいる時間は11時から15時です。

がま口とタティングレース体験のワークショップの受付は14時までとなります。

こ希望のかたはお早めにお越しくださいね。

 

 

また、店舗はいつも17時まで営業しておりますが、初日の10/21(火)のみ15時でお店を閉めさせていただきます。

あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

 

20141020

今日まとめて搬入してきたんですけど、3人集めたらけっこうな物量…(笑)

ぜひゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

何だかあいにくのお天気になりそうですが。。。

店長の鈴木さんの晴れ女パワーで雨が小雨に、小雨が曇りに変わりますように!!!

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

縦

コメント

タイトルとURLをコピーしました