新学期

■plumeプライベート

本日から新学期。

全国のお父さん・お母さん。本当にオツカレサマでした!

 

8月31日の朝。

宿題が終わったという長女と、終わってないという次女。

結局は・・・

 

詰めが甘い!ふたりとも(#゚Д゚)

 

長女は学校に行く10分前に『保護者コメント欄』に書いてもらうところがあった!と持ってきましたOrz

 

次女は31日の夜に、これは明らかに記入不足・・・と思われる場所を指摘すると

 

次女 「大丈夫!大丈夫だから!」

ママ 「え?でもこれは・・・」

次女 「もう良いから、寝よ?」

 

と布団に入りました。

試験前に諦めて赤点まっしぐらの中学生が垣間見えましたよ、ほんと(´-д-)-3

 

 

ま、カエルの子はカエル←

2学期も頑張ってもらいましょ。

 

DSC_3035-1

夏の大ジェンガ大会。

次女以外は多分全員A型の我が家は、なかなか終わらないw

4才児でさえ負けません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました