【イベント出店】小平・練馬のイベントに出店します

9月に入り、暑いけど秋らしい気候になってきてますね。

そして学校も始まりました~~~明日から給食開始です~~~~~(≧▽≦)

世のお母さん、長い夏休みオツカレサマでした!

ようやく「今日のお昼ごはん何?」から解放されますね♪

 

ベビーグッズを販売していますplume(プルーム)です。

給食の恩恵を多大に受けている 中学生・小学生・保育園の3姉妹の母です。

 

+++++

 

昨日は萩山のくらりすさん主催

『暮らしを楽しむ手しごと市』@ルネこだいら

の説明会~に行けなかったので個別に説明していただいちゃいました。

3回目の出店。今回もお世話になります。

 

小平・暮らしを楽しむ手しごと市に出店します

 

そして今日は西武池袋線・練馬駅前で開催の

『ハグネリ』@ココネリ

の説明会に参加してきました。

 

練馬駅前・ハグネリに出店します

こちらは初出店なので、全然わからないのですが、前回の来場者数が1000人越えだったというママフェス。

何だかすごそうです。仮装して販売します♪

 

この2つの大きなイベント出店が、なんと2日連続になっているというOrz

これは計画的に作っていかねば・・・

が・・・がんばります・・・

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

9/13・14(火・水) リトルママフェスタ@池袋サンシャイン

 

10月は盛りだくさん。

 

10/1(土) ジュディマルシェ@小平

10/4(火) ハグネリ@練馬ココネリ

10/5(水) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10/16(日) もうすぐ公開します

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました