ブログ復活✨何してたかと言うと・・・

お久しぶりです。

GW明けてからほぼ休みがなく、仕事がなくても学校行事やお出掛けがあって。

 

先週、くらりすハンドメイドマーケットが終わってホッとしたのか、1週間の大半を好きなこと・やりたいことをして過ごしました。半オフウィーク的な。

 

それにしても梅雨明け早すぎーっ!

毎日暑すぎーっ!!

 

強風の中、お友達とヨガ&筋トレ&ウォーキングしたり

昼から飲み行って夕方爆睡したり(笑)

オーダー縫ったりはしてましたけど、こんなにミシン踏まないことはあまりないなぁ、位。

抜くときは抜かないとね♡

 

今週もフルと半オフの間くらいのスケジュールで、ぼちぼちやります。

私にオーダーするなら来週あたりがオススメ(笑)

『出産祝い』=『plume』と思い出していただけることが増え、嬉しいです。

喜んで作ります(*´∀`)

 

今月の出店は2回のみ!(詳細は下にリンク貼ってます)

夏休みは子供たちがいて色々あるので、すべての出店依頼をお断りさせて頂いてるんです。ゴメンナサイ。

なのでこの2回の機会に是非会いに来てくださいね。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました