師走が早すぎるーーー

■ご感想・開催レポ

先週のセキマチマルシェ、ありがとうございました。

楽しかったです。

 

そして・・・寒かったです(笑)

 

1

極寒ブースへようこそー(;゚∀゚)

 

plumeとpopoブース

「ここだけ一段と寒い!」

と皆さまおっしゃりながら、ネックウォーマーやベビーグッズを選んでくださいました。

いつも開店1時間で完売してしまうネックウォーマー。今回は多めに作っていったのでたくさんの方に見ていただけました^^

 

 

「小平の手しごと市に出してませんでした?」とか

 

「今日はplumeさんのを見に来たんです!」とか

 

嬉しいお言葉もたくさん頂戴しまして、あっという間の幸せな3時間。写真は開店直前に撮れたのみ。

足をお運びくださった皆さま。関係者の皆さま。店長の鈴木さん。本当にありがとうございました。

 

 

 

+++++

 

それにしても、師走が来るのも早かったですが来てからがまた早いったらもう!

あっという間に12月も3分の1が過ぎようとしています。

大掃除・・・何それおいしいの?って感じですよ(;´Д`)

 

 

12月は12日(金)がなおきち雑貨点の作家来店日、17日(水)~19日(金)にCafe de Noelへ参加します。年内のイベントはこれにて終了。

来年は4・5・6月とイベントが決定しています。

 

1~3月は子供たちがいつ風邪をひくかもわからないので、控えめのスケジュールとなっております。

 

今もお友だちへのクリスマスプレゼント・出産祝い・ノベルティなど、個別のオーダーを色々いただいております。

お気軽にご相談くださいね。

 

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました