静かーな午後の手しごと

■ご提供中のサービス・イベント講座

手しごとが苦手。

 

そう言うと

 

「またまたー」とか「うそでしょー」とか言われてしまうのですが、私が得意なのはミシンであって、手しごとではございません。

 

 

DSC_3744

 

まったり静かな休日の午後。小さなスワロフスキーを穴に埋める作業。

接着剤がピンセットについてストーンがくっついてしまい、

 

それを救出しようと爪で抑えると今度は指に付き、

 

更にそれを救出しようとすると指と指がくっつく(ノω=`)みたいな。

 

何でこんなに不器用なんでしょーか。

 

DSC_3747

 

何とか山盛りのヘアピンを作りました。写真暗いですね・・・

12月17日~19日のカフェドノエルに持っていきます♪

 

シックな色合いに、子供たちが食いついていますが、気にしません(笑)

 

というか、あんなに静かだったのに、帰ってきた瞬間から賑やかで散らかる部屋。これが日常です(;゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました