イベント2連続 ありがとうございました

■ご感想・開催レポ

木曜日の手しごと市、土曜日のジュディマルシェ、両日ともとても楽しいイベントでした。

 

たくさんの方にplumeの作品を手に取っていただき、ありがとうございました。

 

20141002

手しごと市は初めてのイベント。

オープン前から列ができ、開店と同時にあわあわと時間が過ぎ・・・

あっという間の5時間半。

 

私のブースは『ていねいのじかん』さんとふたりで入り口正面というプレッシャーの場所(笑)でしたが、ほぼそこから動くことができず、実は中の様子はほとんど見ていないのです。

 

なので最後の最後、16時3分前にラッピングのajitoさんのリボン結び診断に駆け込みました^^

 

ワークショップやセッションもずらりと沢山で、大人も子供も楽しめるイベント。

見てないのになぜわかるかというと、お帰りの皆さまの表情がとても生き生きとされていたから。

作ったものを嬉しそうに見せてくれる子もいましたよ。

 

午前中は暑く、終盤は雨の降る中お越しくださった方々、どうもありがとうございました。

 

ゼロからあそこまでイベントを作り上げるのって、本当に大変なことだったと思います。

主催の『くらりす』店長の小金井さんはじめスタッフの皆さん、当日を盛り上げた出店者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

+++++

 

20141004

所変わって本日のジュディマルシェはすでに十数回目の知られたイベント。

 

そちらに初参加させていただき、本当に嬉しさいっぱい。

時間を間違え嬉しすぎて20分も早く到着してしまいました(笑)

あまりのテンパりっぷりにplumeの写真も撮り忘れてしまい、お隣の『Kuri Candle』さんのステキな作品と、左にチラチラ見えるplumeのとっちらかった様子をお楽しみください。

 

ランチの前後や、多摩湖自転車道(グリーンロード)のお散歩途中に立ち寄ってくださる方、マルシェをめがけてくる常連さん。

 

今日は運動会のところが多く、来られなかった方も多かったかも知れませんが、それでも賑わうカフェのテラス。

 

こちらでもたくさんの方にお手に取っていただき、色々お話しできて楽しかったです。どうもありがとうございました。

 

 

だんだんと怪しくなってきたお天気も、曇りのまま過ぎてくれました。(ホッ)

 

くころカフェさんの美味しいパンと、玉川上水のぷりん屋さんの優しい味の焼きプリン。お昼には完売していましたが私は食べましたよ!

美味しいと何度口から出たことか。

 

 

出店者さん同士も仲良く和気あいあいとマルシェを楽しんでいて、新参者の私にもとても優しくて・・・

ほんわかした雰囲気の居心地の良いイベントでした。

 

 

お声掛けいただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

次回は3月だそうです。またよろしくお願いします。

 

 

+++++

 

 

さて、plumeの10月は外に出ることが多いです。

 

7日(火) スリング講習会@モーハウス青山店

14日(火) 作家来店日@田無なおきち雑貨点

21日(火)~23日(木) 3人展『てとてとて』@東伏見Lakeside Factory

25日(土) ファミリーフェスin八王子『みんなのキャンバス』@八王子

 

八王子はここが初告知ですね。またお知らせします。

楽しそうなイベントですよ。

 

plume

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 2人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました