【plumeのこと】夏前の出店は終了です!

■ご感想・開催レポ

土日に小平→立川と出店してまいりました。

たくさんの方がお越しくださり、お声掛けくださり、本当にありがとうございました。

 

3

小平のジュディマルシェ。

晴れ女のパン屋さん・ダダさんが帰る頃に降り出した雨( ゚д゚ )

午後は食べ物がすべて完売して、しとしと雨の中雑貨と占いでまったりでした。

楽しかったー☆☆

次回は10月の予定です。またよろしくお願いします。

 

2

翌日の立川・タマコレハンドメイド展。

ジュディマルシェとほとんど同じ物量ですが、テーブルの大きさで見せ方がまったく変わるの巻。

 

赤ちゃん連れの方も多く、初出店でしたがフライヤーがかなり減っていたので、少しでもplumeを知っていただけたら嬉しいです。

 

 

関わった皆さま、ありがとうございました。

 

 

イベントの出店に関しては、9月から始動です。

と言いつつ8月末の企画があるかも・・・どうなるかな?

夏休みはネット上でお会いしましょう(笑)

 

+++++

 

春から突っ走っていましたので、月曜日はすっかり抜け殻に(笑)

ダラッダラの1日を過ごしました。

火曜日もぼんやりしていたので、大きな仕事はせずにくらりすさんへ納品へ。

水曜日の今日、ようやくミシンとPCに向かっております。

 

1

ページが見つかりませんでした | スタイとお食事エプロン プルーム plume

ネッククーラーが残りわずかなのでUPしました。

今後は保冷剤タイプの販売となります。

よろしくお願いします。

 

plume

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 2人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました