GWは密かに発送しています&ありがとう平成→よろしくね令和

GWは高校生は部活ばっかりだし、中学生はたまに塾。
10連休もあったってノープランの我が家です。かなりダラダラ過ごしてます(笑)

ですのでご注文があればGW中でも発送しています。
うまくすると当日・翌日発送できてしまうかも。(っていうくらい暇ですw)

「また今日も家でダラダラ~?」
と不満の声を漏らした人を連れて、地元を散歩したりしてますよー。

気がついたら今日で平成最終日。
私は平成元年に中学校に入学。よく考えたら平成の方がずっと長く、昭和の倍以上の期間を過ごしています。

平成生まれの子供たちにでさえ「それって昭和?」的な冷ややかな言葉を掛けられるのに、令和になったらどうなるんでしょうね。
戦後を生きた人とか言われちゃうのかな。むしろバブルがはじけてからの就職活動で苦労した世代なんですけどw

新しい時代も平和に楽しく穏やかに過ごせますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました