ママのお弁当が好き♡って言うけどさ。。。

ここ最近、けっこうな重さの仕事が立て込んでおりまして。

更に運動会シーズンでもありまして。

 

ブログは習慣、とか言いながらサボりぐせが💧

 

ミシンのデモンストレーション

ハンサムママ・フェスタの複数回目出店者さん向け、アドバンス講座

が木金曜日で、土曜日が運動会。

(週末にオーダーが集中して来たので、順番に対応中です。お待たせしてごめんなさい)

 

そして月曜日は振替休日でしたが、三女は学童へ。

 

なんかね、ママのお弁当が好きなんです。

でもリクエストが

クリームコロッケ(冷凍)、かぼちゃコロッケ(冷凍)、グラタン(冷凍)、タコさんウインナー

なんですよ。。。これ、ママのお弁当って言って良いのかなぁ。ママじゃなくても良くね??

 

高校生、中学生、小学生、みんな弁当だったので、冷凍食品が一気になくなりました(笑)

まともに作ったの、卵焼きだけw

 

ブログネタは増えていく毎日なのに、書けないもどかしさよ。

明日は萩山のくらりすさんへ、搬入です。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました