すきま時間?のウォーキング

運動不足解消のため、時間をやりくりしてウォーキングをしています。

 

でも別に早起きして、とか午前中に時間作って、とかではなく。

 

イベント出店前、お釣を作るために銀行に両替に行くのをちょっと遠回りして往復1時間歩くとか

 

昨日は、

週末に入ったオンラインショップ分の発送をして

田無のケーキファクトリーsmileさんのちょこっと工場長の予約して

水筒忘れの三女にお届けして
休み時間だったから一緒にトマトの水やりして

頭痛外来。
待ち時間長すぎるから外出して買い物♡

お昼買って帰宅。

これで2時間半かかったので、2時間位歩いてたかな?

 

これはすきま時間というか、ついでの時間?

やることをこなす時間に少し歩く時間も足して、全てこなす!

 

ちょっと?だいぶ?大きくなってしまった体を少しでも戻せる努力をしないとね😊

 

あ、すきま時間の有効活用と言っても、電車の中でマスカラ塗るのは違うと思いますよ!(目の前のお姉さん!)

 

ではこれから『ママのための時間管理術』の講座をしてきまーす。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました