ふわふわスタイ・秋の新作はハグネリで♪

この秋のふわふわスタイも、色々な柄が出てきますよ。

 

リバーシブルの裏に何を合わせているかはお楽しみ♪

 

もちろんお食事エプロンも、色々な柄を取り揃えています。

電車柄、パンダ柄から大人好みのものまで、色々と♡

 

「早く行かないとなくなっちゃうから」と入場間もなく駆けつけて下さるリピーターさんも増えてきてるのが、地味に嬉しいです。

 

10/10(水)のハグネリ、楽しみにしていてくださいね。

もちろん仮装してお待ちしてます😊

 

ハグネリ

10/10(水)10:30-15:30

東京都練馬区練馬1-17-1 ココネリホール

約50店舗の出店がありますので、予習して行かれることをオススメします。

HugNeri(ハグネリ)はママが楽しめるママのための練馬のイベント♪
HugNeriさんのブログです。最近の記事は「ありがとうございました!そしてHug Neriが…(画像あり)」です。

[template id=”4157″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました