立て続けに出店しますので、どこかでお会いしましょう♪

先週は三鷹・武蔵野フェスタ&MAMACOに出店いたしました。

 

周りの出店者さん、企業さんから

「すごいですね」と言われる程、ありがたいことに賑わっていたplumeブースですが

実はハジメマシテの方が多かったです。

 

たくさんの方がplumeの商品に興味をお持ち下さり。。。ありがとうございました。

 

たくさんの方に知って使っていただけたら嬉しいです。

 

主催者さんも駅前でチラシ配りをしたり、集客にとても力を入れて下さっていました。

きめ細やかな対応をありがとうございました。

 

というご報告を早くしたかったのですが、翌日から偏頭痛がひどく、寝ても寝ても治らない!

恐るべし台風25号!!

東京にはかすりもしないくせに、こんなに影響してくるとはー。ようやく復活の兆しです。

 

さて、次なる出店は10/10(水)のハグネリ。

出店者一同、仮装してお待ちしています。

西武池袋線 練馬駅 目の前のココネリホール。すんごい混みますので、予習して訪れることをオススメします。

 

そして続いては萩山マルシェ。

西武新宿線・拝島線の萩山駅徒歩30秒。

 

掘り出しもの市なので、plumeはハギレの出品です。

ちなみに私のお当番は金曜日の午前中。

 

出店続きますが、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます😊

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました