【ゆるゆる子育て】反省しながら撮っときました

私の今朝~お昼までのてんこ盛り予定が

保育園送り
今日の発送
歯医者
頭痛外来
買い物
事業計画相談
ブログ更新

と盛りだくさんで。

最近洗濯物の量も半端なくて
9キロの縦型洗濯機からあふれるくらい。
干すのも時間かかりまくり( ;∀;)

 

もんのすごくバタバタしてる間に
三女が嬉しそうに

「ママー!見てー!こっちこっち!!」

って呼んでたんだけど
保育園の支度も
髪結びも
なーんにも終わってないもんだから

 

「今ムリー。三女も早く支度しちゃいなさい」

 

と受け流してたんです。

 

***
お昼に洗面台でふと目に入った、このタワー。

 

dsc_0879-01

保湿保湿保湿軟膏テープ輪ゴム軟膏軟膏( ̄▽ ̄;)

 

目をキラキラさせながら積んで
嬉しくてたまらない心で私を呼んだんだろうな。

 

反省しながら撮っときました。
ごめんね。

ちゃんとスゴーイって笑ったよ。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました