10/4(木)は三鷹の産業プラザへ!

アトリエへの引越し作業をコツコツとしていたら、あっという間に三鷹・武蔵野フェスタまであと1日!という日になってしまいました。

10/4(木) 10:30-15:30

三鷹・武蔵野フェスタ &MAMACO

東京都三鷹市 三鷹駅から徒歩7分の

三鷹産業プラザ7Fにて。

 

ちょっとお疲れな顔をしてたら

「しっかり!」と声かけて下さい〜(笑)

 

***

 

と言うのも、繁忙期(イベント出店が多い時期)に新しい場所に移行するって。。。ムリ。。。

 

早くアトリエで裁断・縫製をできるようにしたいんですけど。

 

ミシンを引越すには机もセット。

その机を引越すには、間仕切り棚を外さねば。

その棚を外すには中身を出さねば。

そして机の引越しは、さすがに夫の手伝いが必要。。。

 

毎日少しずつ、自転車で荷物を運んでます。

昨日は本の日。重かったー。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました