2019/7/6 ジュディマルシェ

■ご感想・開催レポ

雨予報を覆し、1滴の雨も降らないまま終えることができたジュディマルシェ。

自称晴れ女の私・plumeの力も5%くらい関わったでしょうか??

最後の最後、15時半ギリギリまで「出産祝い買わなきゃなーと思ってたの。買えて良かった」と言って頂き嬉しかったです。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

準備・plumeのテーブル・奥から手前へテーブル移動させたら見違えた苔玉。

ジュディマルシェは出店者さんの空気が温かくて、居心地良いんです。

パン屋さんが完売したテーブルに苔玉を移動した時も、みんなで協力してアイディア出し合ったり。

また次回も出られますように。

カフェラグラスの松村店長はじめ出店者の皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

*

次は銀座のお店番。

マロニエゲート銀座2

3階・エシカルクラフトマーケットでお待ちしています。

(商品は8/25まで通期で置いています)

コメント

タイトルとURLをコピーしました