【開催レポ】ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス

■ご感想・開催レポ

遅くなりましたが・・・

ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス

先週の土曜日に無事開催されました。

日中は背中に太陽の日差しを浴びまくり・・・何と首がワンピース焼けOrz

半袖でも大丈夫という10月の終わりとは思えない陽気でした。はぅぅ。

 

次女が一緒ということで、いつもは電車出店のところを車出店。

荷物制限がなくなったのでw積めるだけ積み、2人でえっちらおっちら運び込み。

そして大人気のはぎれコーナー設置。幅広い年齢層の方々にお楽しみ頂きました♪

試着販売するつもりだったスヌードは暑すぎて身に着けることができず、トルソーへ。でも手に取るのも躊躇する陽気でした(笑)

そして今回、お食事エプロンはなんと41種類!多すぎて迷いまくるコーナーとなりました。

最近「お友達の孫へ」のプレゼントが増えてます。お食事エプロンはかぶりづらくあげやすい、おすすめアイテムです♪

八王子の方々の八王子愛ってすごいなぁといつも感じるんです。

それを感じるから、私も出店していて楽しい。また来年も来たいなと思える街です。

 

八王子のみなさーーーーん、ありがとうございました!!今年も楽しかったです!

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました