連休明けの朝、ものすごくビックリしたこと

おはようございます、plumeです。連休は

土曜日 石神井住宅公園で出店

日曜日 ちょいと仕事

月曜日 お友達の発表会を観に行く

 

子供たちはそれぞれの予定があり、私も自由気ままな予定の入れっぷりでした。そんな連休明けの朝…お弁当作ろうと炊飯器開けたら…

 

水に浸かった生米が!!!

 

「ぎゃー!どーしよー!」と言いながらすぐさま炊飯器の生米を圧力鍋に移し替え火にかける私。とりあえず20分で炊ける!

中高生の朝ごはんは昨夜たまたま残ったごはん。小学生は昨日の残りのパン。

何とか色々間に合いましたが、しばらくはやりたくないなぁ。ウッカリしないようにしよう。

 

11月末に光が丘公園に近い板橋区で出店が増えそうです。また決まりましたら追加しまーす。

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました