【イベントレポ】ママレンフェスタ@中野サンプラザ

■ご感想・開催レポ

初めての中野での出店。

今回はママレンフェスタに出店いたしました。

 

披露宴会場だからか照明が暗めで、色が見えない・・・(!)

 

急遽カーテンを開けて光を入れさせてもらいましたら

 

2

見事な逆光( ´Д` )

逆に暗い?どうなの??

 

お隣さんにチェックしてもらって開け放つことに決定♪

 

それにしても背中が暑いぜ!

 

でしたが、何とかこのまま頑張りました。

 

約450人の来場者数!だったとか

朝一のベビーカーママさんたちが終了まで滞在していたとか

 

確かにお昼頃の一時以外は常に人がいっぱいで、すごいなーと思いながら立っていましたよ。

plumeのブースにも本当にたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

どうもありがとうございました。

 

 

 

3

午後の抽選会。

それぞれのブースからプレゼントをご用意いたしました。

 

plumeからは『お食事エプロン』。

スタイと迷ったんです。

でもスタイより使える期間が長く、きっと便利に使っていただける!と信じて(笑)

 

私自身がマイクを握り、くじを引きましたら・・・

 

ついさっきまで迷ってくれていたママさんに大当たり~ヽ(´∀`)ノ

 

とっても喜んでいただけて私も嬉しかったです。

 

ご来場くださった皆さま

主催のゆう子さんはじめママレンの皆さま

出展者の皆さま

 

大変お世話になりました。楽しかったです。

どうもありがとうございました。

 

 

+++++

 

今回のママレンフェスタでまた新しい出会いもありました。

毎年1~3月はおとなしく、出店を控えているplumeですが・・・

その期間に大きな挑戦をするかも知れません。

 

決まりましたらまたお知らせしますね。

 

12月の大きなイベントが過ぎ、残すはあと2つ。

どうぞお楽しみに~。

 
+++++

 

\ 12月のイベント出店情報 //

 

クリスマスプレゼント・帰省準備・久々の友人へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

12月17日(木)18日(金) Prunier クリスマスイベント@保谷

(イベント参加者様向けの販売です)

 

12月21日(月) 日々ぷっぷ@あいばこ

(委託販売です)

 

12月もよろしくお願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました