【イベント出店】3.12(木)13(金)はサンシャインのリトルママフェスタへ!

■ご提供中のサービス・イベント講座

リトルママフェスタ2015春

いよいよです。

 

301 Moved Permanently

 

昨年も出店させていただきましたが、今回は思い切って2日間の出店。

plumeは

 

24番ブースです。

 

出入り口にとっても近いブースですので、行きでも帰りでも寄ってってくださいね^^

 

+++++

 

えー・・・

 

plumeが山手線内に出るなんて、年に1回あるかないかです(笑)

しかも私の人生に全く馴染みのない池袋!迷子になりますわー。

 

 

特別価格などもやっちゃうかも知れません。

(今からPOP作りが間に合えば)

 

 

実はイベント前日だというのに、4月のイベントの打合せに行ってみたり。

 

2

東伏見のレイクサイドファクトリーさんの、シフォンケーキ。

お向かいはココアラテ。

打合せに行ったのかケーキ食べに行ったのか・・・お昼抜きで(;゚∀゚)

 

う、打合せです!

 

 

「plumeさんていつ寝てるの?」

 

「イベント前日とは思えないくらい、ゆったりしてるよねー」

 

と言われました。寝てますよ(笑)

今日なんかはTODOリスト見ないとやること忘れちゃうくらい、色々やってましたしね^^

 

 

4月はまたお知らせしますが、江古田→東伏見→東伏見と楽しいことがいっぱいです。

お楽しみに☆

 

 

では、リトルママフェスタでお待ちしています。

 

+++++

 

plume

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。
plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」444件 · 54人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】と【お食事エプロン】はどちらも2500枚を超えた人気商品。プレゼントにも大人気です

 

 

3月12日(木)13日(金)

池袋サンシャインにて「リトルママフェスタ

 

出店いたします。

コメント

  1. yy045 より:

    レイクサイドファクトリー行きたいと思いつつ
    年度内は無理だ〜(子の幼稚園のお弁当火曜で終了、金曜終園日)
    4月、いや5月こそ!御茶しにいきたいです〜!

    そして明日明後日のイベント頑張って下さいませ♪
    (私もはや対象年齢を超えてしまったので行きませぬが(^^;)

タイトルとURLをコピーしました