【出産祝い】plume店長が選んだとっておきセット

■ご提供中のサービス・イベント講座

暑さがそれほどまで厳しくない東京の夏。

今、窓の外はスコールのような大雨です。

 

こんにちは。

ベビーグッズを販売しています、plume(プルーム)です。

今日はベビーグッズを取り扱っている私が選ぶ、

出産祝い詰め合わせセットをご紹介しますね。

 

先日、身内に赤ちゃんが生まれたのです。

まだ2ヶ月。何もかも小さくてカワイイ~(ノ∀`)

 

1

 

出産お祝い、迷いますよね。

私はお祝いにあげるものを作っている立場なのですが(笑)

 

大切な人には、あれも良いなーこれも良いなーと集めたものを

詰め合わせてプレゼントしています。

 

2

 

この日のセットはこちら。

とりあえず定番なのは、plumeの小物。スリングは前にあげていたので、今回は

 

・ふわふわスタイ(plume)

・お食事エプロン(plume)

とにかく私自身が作って使いまくって、使いやすかったもの。自画自賛です。

 

・モーハウスブラ(モーハウス)

授乳ブラです。赤ちゃんのものの中に忍ばせる、お母さんへのプレゼント。

青山のショップに行って水玉柄を選んできました♪

 

・うさぼーる(ていねいのじかん)

オーガニックコットンの手編みの作品でなめても良いし転がしても良いし。

オーダーで作ってくれます。かわいいので誰かにあげたくて仕方ない(笑)

 

・わじまの海塩(ライツオンチルドレン)

塩分補給に、自分自身の浄化に、私も持ち歩いている塩です。

児童養護施設へのチャリティで購入したのですが、今回出産したママもそういう仕事に関わっていたので、そんな繋がりもこめてセットに入れました。

 

+++++

 

お祝いって、ベビー服とか赤ちゃんの小物とか食器とか、とにかく迷うのですが・・・

こうやってママと赤ちゃんふたりに向けて、というメッセージをこめて選ぶと、あげるのが楽しみになっちゃう!

 

ぜひplumeのショップの中からも選んでみてくださいね。

 

plume|プルーム スタイ・スリング・出産祝い通販
スタイ・お食事エプロン・スリングの通販。こだわりの赤ちゃん用品と抱っこひもはリピーターも多く出産祝いにも大人気です。

 

+++++

 

【plume(プルーム)は8/6(土)~15(月)まで夏休みです】

帰省や旅行に必要なお買い物は、どうぞお早目に。

 

リバーシブルのふわふわスタイ
http://plume.cc/?cat=53

 

立体ポケットの作れるお食事エプロン
http://plume.cc/?cat=52

 

ふわスリング
http://plume.cc/?cat=49

 

3姉妹育ての日々のことを書いています
店長ブログ【ゆるゆる子育て】
http://plume.cc/?cat=43

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました