【ゆるゆる子育て】ウインナーに対するクレーム

■plumeプライベート

中学生になり、ますます頭の中が見えづらくなってきた長女。

 

最近衝撃的なことを言われました。

 

「お弁当のウインナーさぁ・・・タコさんじゃなくていいよ?むしろ普通にして」

 

え、そうなの??((( ;゚Д゚)))

聞くとどうやら、キャラ弁なんてほぼいないし、みんな普通のシンプルな弁当なんだとか。

 

キャラ弁なんて作ったこともないテキトー母さんの私が少し頑張って作っていたタコさん、余計な努力というものだったようですよ。。。

 

1

 

「おかずが足りなーい!」という空間に冷凍枝豆をぶっこんで、おかずエリアの4分の1を枝豆で占領させていた日だったのですが、

 

文句はそこではなく、タコさんだったという(笑)

 

でもふりかけはプリキュアで良いって♪

妹いる子たち、プリキュアふりかけとか妖怪ウォッチウィンナーとか入ってるらしいです( *´艸`)

 

 

+++++

出店します

 

6月23日(火)~28日(日) くらりすハンドメイドマーケット at 小平

7月4日(土) ジュディマルシェ at 小平のカフェラグラス

7月5日(日) タマコレ ハンドメイド展 at 立川若葉ケヤキモール

7月10日(金) スリング講習会 at モーハウス青山ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました