【イベントレポ】スタタカマルシェ

■ご感想・開催レポ

雨予報から、薄曇り。たまに陽が差した昨日。

 

第1回目のスタタカマルシェが終了しました。

 

2

 

3

素敵な写真はプロ撮影♪

 

1回目だし、どのくらいの方がいらっしゃるのか、本当に未知で。

しかも両サイドとも5人以上で出店してらっしゃる中、plumeはボッチ(笑)

 

でも蓋を開けてみたら、オープンからどわーーーーっと人が来て

なんだかとっても楽しいマルシェでした。

 

萩山のくらりすさんや小平のカフェラグラスさんで買ったとか

お祝いにもらった!という方

 

 

\買い増しに来て下さいました//

 

 

「私これ買ったことあるんです」

 

と声を掛けられると、実はすごくドキドキするのです。小心者なので。

 

なのでその先に続く言葉が

 

「とても使いやすくて、使い過ぎてへたっちゃいました」

 

「すごく使い心地が良くて、あと何枚か欲しくて」

 

だとホッとするし、天にも昇る気持ちになります。

みなさま、ありがとうございます♡

 

1

 

***

 

そんなわけで、とても楽しい地域密着イベントだったので

 

6月18日(水)にも出店することにしました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

毎日のplumeはFBで更新しています。いいね!をクリックしてくださいね。

***

 

\出店します//

5/13(金) ごほうび祭@国立

 

5/22(日) やおよろずのさんぽ市@田無神社

 

6/1(水) セキマチマルシェ@東伏見

 

6/21(火)~26(日) くらりすハンドメイドマーケット@小平

 

6/27(月) みた吉ママフェス@三鷹

 

どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました