【plumeのこと】来年の手帳買っちゃいました

■plumeプライベート

C360_2015-09-26-02-02-24-762

 

手帳を買いました。

 

モーメントプランナー

MOMENT PLANNER 2024

ちょっと斬新な作りです。

 

今までは

 

年間で仕事のバランス管理

月間でスケジュール管理

 

をしてまして、やること付箋に書いたり。

打ち合わせも

勉強も

学校の役員の仕事も

とにかく手帳にメモ。

 

仕事とプライベートと子供たち3人分の予定は、A5サイズの月間でもさすがに入りきらなくなってきて。

(ここ数年でサイズアップしたんですけど)

でも月の予定を見渡せないと落ち着かなくて。

 

そんな私の痒いところに手が届く手帳のような気がして、新たな挑戦です。

 

期待してます❤

 

 

いつも忙しそうだとか

いつ寝てるんだとか

 

そう言われがちな私ですが、手帳管理でどうにかしてます。

 

直接会う人から手帳のこと聞かれるんですよね(* ̄∇ ̄*)

聞きたいことあれぱ聞いてください。

 

#手帳

#なくしたら身動き取れない

#大事な私のマネージャー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました