【イベントレポ】ママのためのごほうび祭in国立

■ご感想・開催レポ

金曜日に国立で開催された初のママ向けイベント。

 

主催のママサポート協会さんがブログでの告知にFBのシェアに、さらに炎天下のビラ配りまでしてくださり、本当ーーーーーーーに頑張ってくださっていて。

 

正直ね、お客さまが来なくても文句なんて絶対に出ないだろうな、と思っていたのです。

30度近い真夏日にビラ配りしてると聞いたあたりで私もう泣いてましたし。

 

 

でもその努力が花開きました。

 

 

 

2

開店直後からすごい人・人・人!!!

 

午後は落ち着いたと言えど途切れることなく、200名を超える来場者数だったそうです。

 

 

 

3

ステージも満員♪

 

 

4 5

 

とてもストイックに頑張りました、plumeです。

ものすごい作りました。もりもりです。

 

そして定番のスタイとお食事エプロンがたくさんお嫁入り。

本当にありがとうございました。

 

ひとり反省会もしましたが、最初にも書いてしつこいようですが、とにかく細やかなサポートをしてくれた主催者さんのおかげで明るい言葉が並びました((´∀`*))

 

1

出店者さんと主催者さん、勢ぞろい。

楽しかったですー☆☆皆さんありがとうございました☆☆

 

+++++

 

出店します

 

6月3日(水) セキマチマルシェ at Lakeside Factory

6月7日(日) studioMilK(スタジオミルク)1周年フェス at 西荻窪

6月23日(火)~28日(日) くらりすハンドメイドマーケット at 小平

コメント

タイトルとURLをコピーしました