【ゆるゆる子育て】赤ちゃんの手

お昼寝中の三女が突然

のびーーーーっ

ってして、手がにょっきり出てきた。
6歳の手ってまだプニプニしていてかわいい。

ついこんな赤ちゃんみたいなショットを撮ってしまった(ノ´∀`*)

赤ちゃんの手

 

中学生の長女は手も足も背も私を越えてるから、

そして9月は高校の文化祭めぐりに付き合ってるものだから

まだお昼寝しちゃうような三女には余計に癒しを感じるのかも

長女が6歳の時にはこんな風に感じなかったなぁ。
「お姉ちゃん」と「妹」っていう立ち位置が違うと
同じ年齢なのにこんなにも感じ方が違うんですね。
三女が甘やかされる理由はコレですね。気をつけよ。
+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

10/1(土) ジュディマルシェ@小平

10/4(火) ハグネリ@練馬ココネリ

10/5(水) 暮らしを楽しむ手しごと市@ルネこだいら

10/16(日) MARCHE~多摩の輝く女性たち@東大和

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました