出店者のドレスコードが『仮装』のイベント@練馬区

来場者に「仮装してきたらプレゼント」はよくありますが、出店者が全員仮装、しかも本気!というイベントはなかなかないのでは?

 

練馬区で9回目の開催となった『ハグネリ』は、年に2回のうち10月は仮装がドレスコード。

来場者、そして初出店の方が驚くほどガチの仮装が繰り広げられます。

 

1150名の来場者が来た大きなイベントを仕切っているのが、変なお鼻wをつけているおふたり。

右上のミスターインクレディブルファミリーが、来場者投票で1位に輝きました~。予想通り!

 

あ、私はひつじのショーンです。え、見えない?

ショーンですよ、ショーン。←しつこい

去年、ショーンになりたくて探したら売っていなかったので、作りました。そしてもったいないので今年も着ました。ピカピカリボンカチューシャを光らせてバージョンアップさせて!

「かわいい~」「高かったでしょ?」と声を掛けられるので、手づくりだと話すと驚かれます。大雑把ですけどね。

↑ パン食べてたら、お隣のウォーリーが「もうかわいい!撮らせて!」と送ってくれました♡

 

けっこう去年の仮装で覚えている人が多くて、「plumeです」より「ショーンの人」の方が思い出してくれる人、いたりします。「あ、ショーンいたいた!」って( *´艸`)

プリッツとキャラメルコーンの人、「去年はコーラの缶の人」で覚えてましたもんw

 

何はともあれ、出店者が楽しんでいて、その雰囲気で来場者も楽しんでくださっているのではないかな?というイベントです。

 

昨日もたくさんのママたちがブースにお立ち寄りくださいました。

Instagramで見たとか、「この柄」と狙って来てくださった方もいらして嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

ハグネリは3月と10月の年に2回開催されます。毎回ドレスコードがあるので、ぜひ楽しみに遊びに来てくださいね。

と言いつつ出店エントリーの半分以上が落選する人気イベントですので、次回も出店できるように頑張ります。

次は10/20(土) 武蔵国分寺公園にて『ぷっぷフェス』に出店します。晴れますように!

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました