個展が始まりましたが、ちょっと裏話

昨日はからスタートしております。

東京都小平市にあるカフェ、ラグラスさんでの個展。

入口のウェイティングスペースにある棚を1ヶ月、使わせていただきます。

 

*

カフェラグラス
東京都小平市美園町1-24-14-1F
042-344-7199
10:30-18:00
4/18(水)はお休み

*

 

入ってきたときに「わぁ✨」と春の明るさを感じて頂けるように

 

また、ベビーグッズ・ギフトですのでかわいらしく

 

そしてラグラスさんの落ち着いた雰囲気とも馴染むように

 

パステルカラーと木でまとめています。

 

でね、ラグラスさんの展示の時にはこういうボードで自己紹介をしてるんですけど。

 

新学期=進級がふたりの我が家

 

高校生・中学生・小学生の母

 

になってしまいました。

さすがにボード作り替えないとダメだよね、こりゃ。

 

進級組は年間予定がまだわからず、4月の予定が入れられずに困ってますー。切実に。

何となく、初の保護者会とやぎさわマーケットの出店がかぶりそうな予感。。。

 

ま、わからないこと気にしても仕方ないので、今月はミシンいっぱい頑張ります!イェイ

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました