【plumeのこと】一部お買い物カートを閉じました

こんばんは。

めんどくさがり屋のママを応援!

かわいくて使いやすいベビー小物を作っています、plumeです。

 

3月はイベント出店が多く

 

3/8・9(水・木)は池袋サンシャインでリトルママフェスタ

 

3/13(月)は練馬でハグネリ

 

一気に3日間、大きなママフェスに出店です。

 

今日から本格的に準備しているため、

そしてリトルママフェスタとハグネリでは

スタイとお食事エプロンがかなり動くため、

 

ハグネリ終了まではスタイとお食事エプロンの一部のカートを閉じ

《入荷待ち》

に変更いたしました。

 

ご不便をお掛けして申し訳ありません。

イチゴやパンケーキのお食事エプロンなど、全9種類は残してありますので、お急ぎの時は是非ご利用くださいね。

 

***

 

清瀬のハシュカフェさん

江古田のカフェアースさん

萩山のくらりすさん

東伏見のレイクサイドファクトリーさん

東村山のキノママさん

 

こちらにはスタイとお食事エプロンを置かせていただいています。

 

↑今日カフェアースさんへ送りました。

明日か明後日にはご覧いただけますよ♪

 

 

スタイが少な目なので、今日もせっせと作りました。

こちらはリトルママフェスタに持っていきます。

明日も時間の限り作り込みます。

是非遊びに来てくださいね✨

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました