上空に見えた!!!

■plumeプライベート

見えます?小さいの。

ラグビーワールドカップの開会式で飛行していたブルーインパルス。

 

アトリエから自宅に帰るときに上空から聞こえてきた音に「あ!今日だった!」と急いでスーパーの屋上に向かったのでした。

この地域の人達、空を見上げていた人、多かったんじゃないかな。かっこよかったですよ。

入間の航空ショーは混んでて行ったことないですが、見てみたくなりました。

 

ワールドカップとかオリンピックとか、あまり興味ない(ルールわからない・暑い中観に行く気がしない)けど、こういうところだけつい盛り上がってしまうミーハーな私なのでした( *´艸`)

 

せっかく近くに住んでいるのにもったいないと言われてしまいそうですが。。。

涼しい場所で、主要な場面を、アップで観たい。。。

帰りのラッシュも考えるとねぇ。意を決して申し込んだのはオリンピック開会式一択。見事撃沈でした。

て言うか、周りに当たった人いませんよ。都民なのに優先枠もないしー!

 

[template id=”4499″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました