【plumeのこと】朝のファミレス

■plumeプライベート

C360_2016-02-29-09-41-47-345

パソコン持ち込んでファミレスのモーニングで仕事中です。

 

うるう年の2月もあっという間。

3月は出店と春休みで怒涛なんだろうな。。。

 

ばあばの家にお泊まり行ってくれないかな。。。

 

何度か書いたかも知れませんが、私は今年度の中学校の役員をやっていて、担当部門のリーダーです。

 

リーダーとかできませんアピールのために三女を連れていき、

リーダー決めじゃんけんで三女に言われるがまま出したら

 

大負けしたんですよね(笑)

 

その担当の集大成が今日明日なので、今日は時間になったら学校に詰めます。

 

夜は長女を塾の体験に連れていき、

明日は小学校の保護者会。

 

あー、年度末ですな。

 

ガンバロ!

 

Facebookにもちょこちょこアップしてます。

ぜひフォローしてくださいね。

 

plume(プルーム)
plume(プルーム) - 「いいね!」459件 · 8人が話題にしています - 「今まで使った中で一番良い!」 もう1枚欲しくなる・誰かにプレゼントしたくなる【ふわふわスタイ】【お食事エプロン】 どちらも3,000枚を超えた人気商品。出産祝いやプレゼントに是非

 

+++++

 

☆出店します☆

 

3/5 ジュディマルシェ@カフェラグラス

年3回開催、小平の素敵なカフェのお庭マルシェです

 

3/9・10 リトルママフェスタ@サンシャインシティ

池袋開催の大規模なママフェスですよ♪

 

 

3/16 ママレンフェスタ@中野サンプラザ

中野駅前!たくさんのブースを楽しめるママフェスです

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました