【イベント】3月の出店ラッシュが終わりました

■ご感想・開催レポ

みなさま、こんにちは。

3月はのべ4日間、イベントに出店しまくりでしたplume(プルーム)です。

どうもありがとうございました(*´ー`)

 

3

ジュディマルシェ

常連さんの非常に多いマルシェです。

お天気も良かったので(1日外は寒かったですけど・笑)

お散歩中にふらりと立ち寄られる方が多かったです。

食べ物は相変わらず人気で、13時にはほぼ完売というすごさでした。

 

 

2

リトルママフェスタ

2日間で1万人を超える来場者数という、とにかく大きなママフェスです。

ステージの目の前のブースで、ブンバボーンのお兄さんの時には↑こんな状態。

私も観客(笑)

 

2日間、とっても楽しかったです~。

 

1

ママレンフェスタ

事前予約で580名だったとか!

こちらもたくさんのママたちで賑わいました。

 

そして国会議員さんや都の職員の方も視察にいらしていたそうです。

じっとplumeの商品を見つめていた参議院議員の松村 祥史先生が

 

「クオリティが高いねぇ・・・」

 

と言ってくださったのが、とっても嬉しかったplumeです。

国内の縫製工場で仕込まれたこと、そして日本の縫製工場の厳しい現状など、少しお話することができました。

 

***

 

さて、出店ラッシュが終わり、次は

 

4/1~30 カフェラグラス 店内展示即売

小平の素敵なカフェの入り口にて、1ヶ月お買い物を楽しめます

 

4/16・17 ロハスフェスタ@光が丘公園

初出店!250ブースの集まる広大なフェスです

 

4月はこんな感じ。5月は

 

5/13(金) ごほうび祭@国立

5/22(日) やおよろずのさんぽ市@田無神社

 

が待っています。どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました