【イベント出店】3/13(月)はハグネリです

 

いよいよ明日となりました。

ハグネリに出店します。

 

今回もたくさんのお食事エプロンとふわふわスタイをご用意して、皆さまのお越しをお待ちしていますよ!

 

plumeは会場一番奥に近い24番ブース。

前回のお隣の位置です。くじ引きなのに(笑)

 

今回の出展者のドレスコードは

 

・ピンクの服

・ピンクのメガネ

 

会場をピンクに染めます✨

会場に入った瞬間、ピンクに包まれますね、きっと( *´艸`)

 

このサングラス、貸してくれたのは

 

長女でーすヽ(・∀・)ノ

 

ダッフィにかけたり、部屋に飾ってあったりしていたのをチェックしてました、私。

 

今日「あのピンクのメガネ貸してほしいんだけど」とお願いしたら

 

「どっちのが良い?」

 

なんとピンクのメガネ2種類持ってた!母さんビックリ!!さすがです。

 

***

 

それでは明日の10:30~楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

 

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました