みんデパに出店して素敵写真もらっちゃいました

東京・東小金井のパンの通販サイト、あやぱん工房さんが遊びに来て撮ってくれました♡

うれしー!ありがとうございました。

 

本日、雨予報を吹き飛ばしピーカンだった『みんデパ』は、60年代ディスコがテーマ。

10:00の開店からテンションの上がるBGMが鳴り響き、たくさんのお客さまが入場〜✨

 

今回も小平・西東京・多摩エリアの顔見知りが続々と遊びに来てくれておしゃべりも楽しく

またお隣さんと声を掛け合って買い物にも行けて(食べ物充実、バンザーイ)

主催のふたりの衣装がかわいくて♡

 

いやぁ、楽しかった〜。参加できて幸せ。

皆さま、どうもありがとうございました。

 

パワフルすぎてふたりで何人分も働く主催のハクナマタタのふみちゃんmon Favoriの楓ちゃん、今日もありがとう✨

 

明日は出店ラッシュの最終日。

東大和の『多摩クラフトマーケット』に出店してきます。

こちらでもお会いできる方、いらっしゃるかな。お待ちしてますね。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました