【plumeのこと】ブログ更新が少なくなりますが・・・

もう2017年が半分過ぎてしまいました!!!

この春は卒園入学児の三女がかわいくもあり、心配でもあり。

そしてこれから本格化する高校受験生(長女)の母でもある私。

 

来年の春には卒業・入学×2人(長女・次女)を祝い、

そして晴れ晴れしい笑顔で小中高校生の母となっている・・・予定です(笑)

 

***

 

そんな中、イベントの出店と製作は相変わらずコツコツと続け、出店者さん向けのセミナー講師にも挑戦し・・・

 

ブログの更新がままならない毎日で、つい手軽なInstagram→Facebook・Twitterでの更新となってしまっております。
これらのSNSをやられていない方へ情報が届きづらくなっていて、本当に申し訳ありません。

 

ブログの更新は少なくなりますが、ブログ下部に載せている出店の最新情報は随時更新していきます。
ぜひそちらをご覧いただき、会いにきていただけると嬉しいです。

 

サイトの更新が少なくなるので、どうしようかな・・・と考えまして

 

plumeサイトの上部メニューバーにInstagramボタンを作ってみました。

 

 

 

写真をズラリとご覧いただき、気になる投稿に飛べるようになっています。

 

こちらは出店や制作中のものを、かなりリアルタイムで更新していますので
お時間のある時にご覧いただけると嬉しいです。

(フォロー・コメント大歓迎です♡)

 

Instagram https://www.instagram.com/plume2004/

Facebook https://www.facebook.com/plume.cc

Twitter https://twitter.com/plume2004

 

ちなみに、7月の出店は残り3箇所。

リトルママフェスタ・ハンサムママフェスタ・主婦の文化祭です。


それを終えると8月は出店お休み。(オンラインショップは営業してます♪)

次の出店は9月10日のなないろフェスタ@立川です。

 

すでに年内の出店もほぼ確定してまいりました。

これからもplumeをどうぞよろしくお願いいたします。

[template id=”4157″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました