【出店レポ】マルシェ~多摩の輝く女性たち~@東大和

14568238_1084422661627016_1599938440167593394_n-01-800x453

10/16(日)に開催されました、記念すべき1回目のマルシェに出店いたしました。

えいえいおー!

 

img_20161016_115921-800x799

↑ パラソルが似合う!と好評だったplumeブース♪数年間の眠りから覚めたハロウィン提灯が効いています。

 

東大和市にある中小企業大学校。

普段は外部の人は入れない、謎の空間。

一体どういうところだろう??

 

この日だけの一般開放デーは、まるで自衛隊基地を公開するようなイメージ(私の勝手な感想デス)

 

plumeのブースは芝生エリアで、子供も大人ものんびりピクニック♪の雰囲気で、シート広げてごはん食べながらライブを聴ける、みたいな贅沢空間でした。

 

dsc_0582-01-800x522

この日は小5の次女がお手伝い参戦。

「いらっしゃいませー」と元気に接客してくれました。

 

あの次女ちゃんですか?」

 

隠れた人気キャラでして(笑)あのの後には「自由な」とか「自由な」とか「自由な」が入ります(o´∀`o)

この日も朝から

バルーンアート、ブローチづくりのワークショップ、オカリナ体験教室とルンルンで楽しみまくり

自由にお店を見て回り、タコ焼きとクレープを食べながらアイリッシュバンドを堪能し・・・

 

それはそれは自由に楽しんでました。

(接客?お手伝い?30分位は手伝ったかな・・・)

 

dsc_0625-01-800x501

 

そして昨日は出店者のお疲れ様会でした。

お弁当が美味しかったです。特にこんにゃくとおからの唐揚げが!

 

主催の皆さまの熱い気持ちが伝わってきて、もらい泣きしそうなplumeでした。

良いイベントだったなぁ・・・

 

このお疲れ様会の夜から今朝にかけて、偏頭痛でぶっ倒れていまして・・・全く作れていません!

来週の八王子の出店までには何とかします(*・艸・)

 

+++++

 

【今後のイベント出店情報】

 

10/29(土) ファミリーフェスin八王子 みんなのキャンバス

 

11月は久米川のあいばこさんにて、日々ぷっぷのイベントに出店。

12月はセキマチマルシェ・みた吉ママフェスです。

 

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました